//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: active force field
【active force field】:力場の形成+アクセル+活性の霧+(ラビットファクトリー)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照
100%未満:攻撃力+25、行動値+8
100%以上:攻撃力+30、行動値+10
ラビットファクトリー使用時、射程:至近、対象:範囲(選択)
@侵蝕+1013
### ■コンボ: 絶対の恐怖
【絶対の恐怖】:力場の形成+アクセル+活性の霧使用後 絶対の恐怖
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+8+1+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+8+1+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能