//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:チェス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: Command・1st 戦場展開(ファースト・オープン )
【|Command・1st 戦場展開《ファースト・オープン 》】:戦術Lv.5/6
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
自身以外のメジャーアクションダイス+5/6個(100↓/100↑)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Command・2nd 予測演算(セカンド・オーダー)
【|Command・2nd 予測演算《セカンド・オーダー》】:アドヴァイスLv.4/5
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ダイス+4/5個 C値-1(下限値6)(100↓/100↑)
@侵蝕+4
### ■コンボ: Command・3rd 進化の工程(サード・オーバード・ロード)
【|Command・3rd 進化の工程《サード・オーバード・ロード》】:原初の紫【シュガーラッシュ】Lv.2/3
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
シナリオ2/3回 対象がエフェクトを使用する直前に使用、そのエフェクトのLVを+2する 1ラウンド1回 1シナリオLV回
@侵蝕+4
### ■コンボ: Command・4th 異能解放(フォース・エヴォリューション)
【|Command・4th 異能解放《フォース・エヴォリューション》】:原初の白【異世界の因子】Lv.1
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーンに使用された、エネミーエフェクト、「制限:ピュア」以外のエフェクトを一つをLV1で取得する
@侵蝕+7
### ■コンボ: Command・5th 勝利の栄光をあなたに(フィフス・グローリア)
【|Command・5th 勝利の栄光をあなたに《フィフス・グローリア》】:勝利の女神Lv.2/3+チェックメイトLv.3/4
効果参照 / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定後に使用、対象の達成値+9
ダメージロール直前に使用、対象のダメージロール+8D10
@侵蝕+4+5
### ■コンボ: Command・6th 平和な世界(シックス・ジ・エンド)
【|Command・6th 平和な世界《シックス・ジ・エンド》】:Dロイス:調和者〈ハーモナイザー〉
効果参照 / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 視界
自身以外がエフェクトを使用する直前に使用
そのエフェクトの「侵蝕値:〇」を0に変更する
@侵蝕+1d10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能