//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:チェス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: Command・1st 戦場展開(ファースト・オープン ) 【|Command・1st 戦場展開《ファースト・オープン 》】:戦術Lv.5/6 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 自身以外のメジャーアクションダイス+5/6個(100↓/100↑) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Command・2nd 予測演算(セカンド・オーダー) 【|Command・2nd 予測演算《セカンド・オーダー》】:アドヴァイスLv.4/5 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダイス+4/5個 C値-1(下限値6)(100↓/100↑) @侵蝕+4 ### ■コンボ: Command・3rd 進化の工程(サード・オーバード・ロード) 【|Command・3rd 進化の工程《サード・オーバード・ロード》】:原初の紫【シュガーラッシュ】Lv.2/3 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 シナリオ2/3回 対象がエフェクトを使用する直前に使用、そのエフェクトのLVを+2する 1ラウンド1回 1シナリオLV回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: Command・4th 異能解放(フォース・エヴォリューション) 【|Command・4th 異能解放《フォース・エヴォリューション》】:原初の白【異世界の因子】Lv.1 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーンに使用された、エネミーエフェクト、「制限:ピュア」以外のエフェクトを一つをLV1で取得する @侵蝕+7 ### ■コンボ: Command・5th 勝利の栄光をあなたに(フィフス・グローリア) 【|Command・5th 勝利の栄光をあなたに《フィフス・グローリア》】:勝利の女神Lv.2/3+チェックメイトLv.3/4 効果参照 / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定後に使用、対象の達成値+9
ダメージロール直前に使用、対象のダメージロール+8D10 @侵蝕+4+5 ### ■コンボ: Command・6th 平和な世界(シックス・ジ・エンド) 【|Command・6th 平和な世界《シックス・ジ・エンド》】:Dロイス:調和者〈ハーモナイザー〉 効果参照 / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 視界 自身以外がエフェクトを使用する直前に使用
そのエフェクトの「侵蝕値:〇」を0に変更する @侵蝕+1d10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能