//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 現れろ、人形よ
【現れろ、人形よ】:従者の行進、赤色の従者
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
組み合わせ不可。《赤色の従者》を使用する。作られた従者は未行動として扱う。シナリオ4回。
自身のエンゲージに従者を一体作る。従者の最大HPは40となる。従者がいる間、自身の判定ダイスは全て-3個される。
@侵蝕+
### ■コンボ: 悪いがオレの手番だ
【悪いがオレの手番だ】:加速する刻
イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 /
単体で使用する。メインプロセスを行い、行動済にならない。
ラウンド1回、シナリオ中2回まで使用可能
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: そら、疾走りな
【そら、疾走りな】:従者の疾駆
イニシアチブ / / 自動成功 / / 視界
単体で使用する。従者一体を離脱可能、封鎖とエンゲージの影響も受けない戦闘移動をさせる。シナリオ中3回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■コンボ: ステゴロは苦手なんだが
【ステゴロは苦手なんだが】:滅びのかぎ爪
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 /
シーン間、素手のデータを変更する。
@侵蝕+
### ■コンボ: おら、喰らいな!
【おら、喰らいな!】:コンセントレイト、渇きの主、アドレナリン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視。命中した場合、HPを20回復する。
@侵蝕+
▼攻撃 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能