//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 現れろ、人形よ 【現れろ、人形よ】:従者の行進、赤色の従者 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 組み合わせ不可。《赤色の従者》を使用する。作られた従者は未行動として扱う。シナリオ4回。
自身のエンゲージに従者を一体作る。従者の最大HPは40となる。従者がいる間、自身の判定ダイスは全て-3個される。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 悪いがオレの手番だ 【悪いがオレの手番だ】:加速する刻 イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 単体で使用する。メインプロセスを行い、行動済にならない。
ラウンド1回、シナリオ中2回まで使用可能 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: そら、疾走りな 【そら、疾走りな】:従者の疾駆 イニシアチブ / / 自動成功 / / 視界 単体で使用する。従者一体を離脱可能、封鎖とエンゲージの影響も受けない戦闘移動をさせる。シナリオ中3回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■コンボ: ステゴロは苦手なんだが 【ステゴロは苦手なんだが】:滅びのかぎ爪 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / シーン間、素手のデータを変更する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: おら、喰らいな! 【おら、喰らいな!】:コンセントレイト、渇きの主、アドレナリン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。命中した場合、HPを20回復する。 @侵蝕+ ▼攻撃 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能