//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 導きの言の葉
【導きの言の葉】:導きの華+要の陣形
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+4する。
100%時、対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+6する。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 狂乱の花(単体)
【狂乱の花(単体)】:導きの花+狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
80%制限。対象のクリティカル値ー1、ダイス+6、達成値+4
100%以上時、対象のクリティカル値ー1、ダイス+8、達成値+6
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
2+─+{DB}dx(─+{CB})+─+{AB}
ダメージ d10+─+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+─+{DB}dx(─+{CB})+─+{AB}
ダメージ d10+─+{AtkB}
### ■コンボ: 狂乱の花園
【狂乱の花園】:導きの華+狂戦士+要の陣形
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
80%制限。対象のクリティカル値ー1、ダイス+6、達成値+4
100%以上時、対象のクリティカル値ー1、ダイス+8、達成値+6
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能