ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ローズ・ブラッディ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ローズ・ブラッディ

プレイヤー:サファイア

年齢
????
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
工作員
カヴァー
喫茶店店員
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
エグザイル
HP最大値
+260=304
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+0
未使用
-902
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正3
侵蝕率基本値35

能力値

肉体8 感覚3 精神8 社会5
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム2+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長3 成長0 成長0 成長0
その他修正3 その他修正 その他修正7 その他修正2
白兵 射撃 RC 交渉1
回避1 知覚1 意志 調達1
運転: 芸術: 知識: 情報:軍事1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
屍人(リヴィングデッド

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
融合 1 セットアッププロセス 自動 単体 至近 2 120↑
対象と融合して対象に自身のエフェクトを全て使えるようにする。
ジャミング 3 オートアクション 自動 単体 視界 4
対象の判定ダイスを-Lv個する。1ラウンドに1回まで使用できる
蛇の動き 3 リアクション 対決 自身 至近 2
組合わせたドッジのダイスを+Lv個する
力場の形成 5 セットアッププロセス 自動 単体 視界 3
対象の攻撃力を+Lv×2する
完全なる世界 3 メジャーアクション 対決 6 100↑
組合わせた攻撃の判定ダイスを+Lv個する。対する相手のリアクションのC値を+1する
ナーブジャック 1 メジャーアクション 対決 単体 視界 4D10 120↑
対象と意思対決を行い勝利したら即座に対象にメジャーアクションを1回行わせる
オールレンジ 5 メジャーアクション 対決 武器 2
組合わせた判定のダイスを+Lv個する
ブレインハック 1 メジャーアクション 対決 単体 視界 10
組合わせた攻撃が命中した時対象にBSの憎悪を与える。1シーンに1回まで使用できる
壁に耳あり 5 メジャーアクション 2
情報判定のダイスを+Lv+1個する
吸収 3 メジャーアクション 対決 武器 2
組合わせた攻撃でダメージを与えた時そのラウンドの間対象が行う判定のダイスを-Lv個する。
伸縮腕 3 メジャーアクション 対決 視界 2
白兵攻撃の射程を視界に変更する
歪みの体 7 オートアクション 自動 自身 至近 1
ガード時のG値を+Lv+3する
螺旋撃 3 マイナーアクション 自動 自身 至近 3 80↑
このメインプロセスの間相手のリアクションのC値を+1する。1シーンにLv回まで使用できる
デビルストリング 3 オートアクション 自動 単体 視界 6
対象が行ったオートアクションを打ち消す。1シナリオにLv回まで使用できるに
形なき剣 3 メジャーアクション 対決 武器 2
組合わせた攻撃に対するドッジのダイスを-Lv個する
スプリングシールド 3 オートアクション 自動 自身 至近 2
ガード時のG値を+10する1シーンにLv回まで使用できる
支配の領域 3 オートアクション 自動 単体 視界 6
対象の判定ダイス目を1つ1にする。1シナリオにLv回まで使用できる
世界樹の葉 3 メジャーアクション 自動 単体 至近 5
対象のをHP1で戦闘不能から回復させる。ただし、対象の浸食率は5上昇する。1シナリオにLv回まで使用できる
惑いの一撃 3 メジャーアクション 対決 3
組合わせた攻撃に対するドッジのダイスを-Lv個する
緑の鞭 5 マイナーアクション 自動 自身 至近 2
武器を作成する
隆起する大地 5 オートアクション 自動 範囲(選択) 至近 2
対象が受けるダメージを-Lv×4する。1ラウンドに1回まで使用できる
オーバーロード 1 オートアクション 自動 自身 至近 3 80↑
このメインの間武器1つの攻撃力を2倍にする。ただし、このメイン終了時に武器は破壊される
自動触手 5 オートアクション 自動 自身 至近 2
攻撃してきた者にLv×3点のダメージを与える。1ラウンドに1回まで使用できる
妖の招き 3 メジャーアクション 対決 単体 20m 2
組合わせた白兵攻撃でダメージを与えた時対象を同じエンゲージまで移動させる。1シーンにLv回まで使用できる
異形の刻印 10 常時 自動 自身 至近
最大HPを+Lv×5する
餓鬼魂の使い 5 オートアクション 自動 単体 至近 2
対象がダメージを受けた時BSの邪毒を与えるランクは3。1シーンにLv回まで使用できる
異世界の因子 1 オートアクション 自動 視界 5 80↑
このシーンで使用されたエフェクトを1つ1Lvでそのシーンの間取得する。1シナリオに1回使用できる
エンタングル 3 メジャーアクション 対決 武器 2
組合わせた白兵攻撃でダメージを与えた時対象にBSの重圧を与える。1シーンにLv回まで使用できる
瞬間退場 1 オートアクション 自動 自身 至近 エネミー
そのシーンから退場する
生命増強 7 常時 自身 至近 エネミー
最大HPを+Lv×30する
蘇生復活 1 オートアクション 自動 自身 至近 エネミー
HP1回復して戦闘不能を回復する
EP:クリティカル6 1 常時 自動 自身 至近
C値を6にする
EP:ヒーリング20 1 クリンナッププロセス 自動 自身 至近
HPを20回復する
EP:範囲攻撃 1 マイナーアクション 自動 自身 至近
このメインプロセスで自身の行う攻撃の対象を範囲(選択)に変更する
EP:高速離脱 1 マイナーアクション 自動 自身 至近
戦闘移動を行う
EP:二回行動 1 常時 自動 自身 至近
メイン終了時にもう一度メインを行える。ただし、このラウンド中行動値を半分にする
EP:完全BS無効 1 常時 自動 自身 至近
BSを受けない
EP:狂乱 10 オートアクション 自動 自身 至近
自身のHPが3/1になった時そのシーン中あらゆる攻撃の達成値が+Lv、ダメージロールに+Lv×5する
1

コンボ

緑の鞭

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
20m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
Lv+2
100%以上
8

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
緑の鞭 白兵 8 Lv+2 1 20m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 0 1002 0 0 1032 -902/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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