### ■判定
【肉体】判定 {肉体}dx(10)
【感覚】判定 {感覚}dx(10)
【精神】判定 {精神}dx(10)
【社会】判定 {社会}dx(10)
〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵}
〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避}
〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃}
〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚}
〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC}
〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志}
〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉}
〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達}
〈情報:UGN〉判定 {社会}dx(10)+{情報:UGN}
### ■コンボ: 冥河の向こうで灯火掲げ(レディチェック)
【|冥河の向こうで灯火掲げ《レディチェック》】:女王の降臨+狂戦士
セットアッププロセス / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
「セットアップ」で≪狂戦士≫を発動するコンボ。
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限6)し、さらにその判定ダイスを+[Lv*2]個する。
≪女王の降臨≫のLvに基づいて''1シナリオにLv回まで。''
@侵蝕+10
▼80%未満 ----------
{精神}+dx()+1
▼80%以上 ----------
{精神}+dx()+1
▼100%以上 ----------
{精神}+dx()+1
### ■コンボ: それは生命の胎動たらん(カウントダウン)
【|それは生命の胎動たらん《カウントダウン》】:女王の降臨+狂戦士+タブレット+多重生成
セットアッププロセス / RC / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
「セットアップ」で≪狂戦士≫を複数名に発動するコンボ。
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限6)し、さらにその判定ダイスを+[Lv*2]個する。
≪女王の降臨≫のLvに基づいて''1シナリオにLv回まで。''
@侵蝕+15
▼80%未満 ----------
{精神}+dx()+1
▼80%以上 ----------
{精神}+dx()+1
▼100%以上 ----------
{精神}+dx()+1
### ■コンボ: 名もなき狩人の矜持(セカンドチャンス)
【|名もなき狩人の矜持《セカンドチャンス》】:さらなる力+タブレット+狂戦士
メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 視界
「射程:視界」の≪さらなる力≫で再行動させる≪狂戦士≫。
行動済みの対象に使用し、未行動とする。
このエフェクトの対象は変更できない。
''1ラウンドに1回まで。''
これって… ⇒{{前もって自分に狂戦士かかってないと難易度20でずっこける可能性あるんだよなぁ……。}}
@侵蝕+12
▼80%未満 ----------
{精神}+dx()+1
▼80%以上 ----------
{精神}+dx()+1
▼100%以上 ----------
{精神}+dx()+1
### ■コンボ: 禁断の地へと誘う獣らの囁き(リセットデイ)
【|禁断の地へと誘う獣らの囁き《リセットデイ》】:帰還の声+タブレット+多重生成
オートアクション / ― / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
使ってなんぼのエフェクト使用回数回復コンボ。
「射程:視界」対象、タブレット[Lv+1]体の取得しているエフェクトの内、使用回数制限のあるエフェクト1つの使用回数を1回分回復する。
≪帰還の声≫に基づいて''1シナリオに1回まで。''
@侵蝕+5
▼80%未満 ----------
dx()+
▼80%以上 ----------
dx()+
▼100%以上 ----------
dx()+
### ■代入式
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=1
//精神=2
//社会=6
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=2
//知覚=0
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=0
//情報:UGN=2