### ■判定 【肉体】判定 {肉体}dx(10) 【感覚】判定 {感覚}dx(10) 【精神】判定 {精神}dx(10) 【社会】判定 {社会}dx(10) 〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵} 〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避} 〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃} 〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚} 〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC} 〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志} 〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉} 〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達} 〈情報:UGN〉判定 {社会}dx(10)+{情報:UGN} ### ■コンボ: 冥河の向こうで灯火掲げ(レディチェック) 【|冥河の向こうで灯火掲げ《レディチェック》】:女王の降臨+狂戦士 セットアッププロセス / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 「セットアップ」で≪狂戦士≫を発動するコンボ。
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限6)し、さらにその判定ダイスを+[Lv*2]個する。
≪女王の降臨≫のLvに基づいて''1シナリオにLv回まで。'' @侵蝕+10 ▼80%未満 ---------- {精神}+dx()+1 ▼80%以上 ---------- {精神}+dx()+1 ▼100%以上 ---------- {精神}+dx()+1 ### ■コンボ: それは生命の胎動たらん(カウントダウン) 【|それは生命の胎動たらん《カウントダウン》】:女王の降臨+狂戦士+タブレット+多重生成 セットアッププロセス / RC / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 「セットアップ」で≪狂戦士≫を複数名に発動するコンボ。
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限6)し、さらにその判定ダイスを+[Lv*2]個する。
≪女王の降臨≫のLvに基づいて''1シナリオにLv回まで。'' @侵蝕+15 ▼80%未満 ---------- {精神}+dx()+1 ▼80%以上 ---------- {精神}+dx()+1 ▼100%以上 ---------- {精神}+dx()+1 ### ■コンボ: 名もなき狩人の矜持(セカンドチャンス) 【|名もなき狩人の矜持《セカンドチャンス》】:さらなる力+タブレット+狂戦士 メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 視界 「射程:視界」の≪さらなる力≫で再行動させる≪狂戦士≫。
行動済みの対象に使用し、未行動とする。
このエフェクトの対象は変更できない。
''1ラウンドに1回まで。''
これって… ⇒{{前もって自分に狂戦士かかってないと難易度20でずっこける可能性あるんだよなぁ……。}} @侵蝕+12 ▼80%未満 ---------- {精神}+dx()+1 ▼80%以上 ---------- {精神}+dx()+1 ▼100%以上 ---------- {精神}+dx()+1 ### ■コンボ: 禁断の地へと誘う獣らの囁き(リセットデイ) 【|禁断の地へと誘う獣らの囁き《リセットデイ》】:帰還の声+タブレット+多重生成 オートアクション / ― / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 使ってなんぼのエフェクト使用回数回復コンボ。
「射程:視界」対象、タブレット[Lv+1]体の取得しているエフェクトの内、使用回数制限のあるエフェクト1つの使用回数を1回分回復する。
≪帰還の声≫に基づいて''1シナリオに1回まで。'' @侵蝕+5 ▼80%未満 ---------- dx()+ ▼80%以上 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■代入式 ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=6 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=2 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=2