//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血戦準備 【血戦準備】:赫き剣+破壊の血+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 技能:白兵 命中:0 攻撃力:[消費したHP]+8+15 ガード値:5 射程:至近  HP2点+α消費。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 単騎血戦 【単騎血戦】:コンセ+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 9+0+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 頂上血戦 【頂上血戦】:コンセ+渇きの主+始祖の血統 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 HP-3点 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 9+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能