//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈回避〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:二輪〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: 凍える地、焼ける空 【凍える地、焼ける空】:先陣の火、トーチライト、エターナルブレイズ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値+25 @侵蝕+- ▼300% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ### ■コンボ: 雪原の孤狼 【雪原の孤狼】:赫き剣、破壊の血、赫き鎧、氷の加護、終末の炎、火の檻、氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 赫き剣、赫き鎧装備。戦闘移動、エンゲージ封鎖。HP消費30点 @侵蝕+- ▼300% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ▼フェイタルポイント ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ### ■コンボ: 寒凪 【寒凪】:渇きの主、コンセントレイト、炎の刃、アマテラス、炎神の怒り、煉獄魔神、冷気の鎌、ブラッドバーン、クロスバースト、始祖の血統 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視、HP回復32、ドッジダイス-8 @侵蝕+- ▼300% ---------- 15+15+{DB}dx(+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+106+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能