//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 水柱の銃弾(アクアバレット) 【|水柱の銃弾《アクアバレット》】:天空の隼+サイドリール+コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ+痛みの水+メルトアウェイ+腐食の指先 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃力+7、達成値+4、達成値+3、ダメージ+1D10、ダイス+LV、攻撃力+LV、攻撃力+[LV×3]

※100%未満:達成値+88、C値-2、攻撃力+2727、ダイス+88
 100%以上:達成値+88、C値-3、攻撃力+3131、ダイス+99
※1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの放心を与える。
※攻撃の対象が行うガードのガード値を-10する(最低0)。
※そのシーンの間、対象の装甲値を-[LV×5](最低0)する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+7+{AB} ダメージ d10+27+1D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+7+{AB} ダメージ d10+31+1D10+{AtkB} ### ■コンボ: 水柱の銃弾(アクアバレット) 【|水柱の銃弾《アクアバレット》】:天空の隼+サイドリール+コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ+痛みの水+メルトアウェイ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃力+7、達成値+4、達成値+3、ダメージ+1D10、ダイス+LV、攻撃力+LV、攻撃力+[LV×3]

※腐食の指先使用後はこちらのコンボを使用する。
※100%未満:達成値+88、C値-2、攻撃力+2727、ダイス+88
 100%以上:達成値+88、C値-3、攻撃力+3131、ダイス+99
※1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの放心を与える。
※攻撃の対象が行うガードのガード値を-10する(最低0)。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+1+7+{AB} ダメージ d10+27+1D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+7+{AB} ダメージ d10+31+1D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能