//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 戦闘態勢
【戦闘態勢】:シャインブレード+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
このシーンの間、素手のデータを以下のように変更する。
種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:LV+8 ガード値:1 射程:至近
その後、さらに素手の攻撃力を+(シャインブレードのLv)する。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 戦闘態勢:即応
【戦闘態勢:即応】:シャインブレード+破壊の爪+光芒の疾走
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
このシーンの間、素手のデータを以下のように変更する。
種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:LV+8 ガード値:1 射程:至近
その後、さらに素手の攻撃力を+(シャインブレードのLv)し、戦闘移動を行う。この移動では離脱を行うことができ、エンゲージの接触や封鎖の影響を受けない。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼c ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: クリティカルストライク
【クリティカルストライク】:獣の力+コンセントレイト:キュマイラ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能