//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 戦闘態勢 【戦闘態勢】:シャインブレード+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このシーンの間、素手のデータを以下のように変更する。
種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:LV+8 ガード値:1 射程:至近
その後、さらに素手の攻撃力を+(シャインブレードのLv)する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 戦闘態勢:即応 【戦闘態勢:即応】:シャインブレード+破壊の爪+光芒の疾走 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このシーンの間、素手のデータを以下のように変更する。
種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:LV+8 ガード値:1 射程:至近
その後、さらに素手の攻撃力を+(シャインブレードのLv)し、戦闘移動を行う。この移動では離脱を行うことができ、エンゲージの接触や封鎖の影響を受けない。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼c ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: クリティカルストライク 【クリティカルストライク】:獣の力+コンセントレイト:キュマイラ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能