//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: †冥契覚醒†(アビスアウェイク) 【†冥契覚醒†(アビスアウェイク)】:《尾を喰らう蛇》LV1+《背徳の理》LV2 セットアッププロセス&オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満 +4D 100%以上 +6D @侵蝕+7 ### ■コンボ: †焦焔咆哮†(クリムゾンロア) 【†焦焔咆哮†(クリムゾンロア)】:《C:ウロボロス》LV2+《赤:インスタントボム》LV1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 前提:《背徳の理》 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {肉体}+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2D+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2D+4+{AtkB} ### ■コンボ: †獄災崩禍†(デストラクションインパクト) 【†獄災崩禍†(デストラクションインパクト)】:《C:ウロボロス》LV2+《赤:インスタントボム》LV1+《虹:爆砕の氷炎》LV5 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 前提:《背徳の理》 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- {肉体}+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7D+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8D+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=4 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=1 //調達=2 //情報:FH=1 //情報:裏社会=1 //情報:噂話=1