//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 荷電銃撃 【荷電銃撃】:アタックプログラム+コンセ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 達成値→アタックプラグラム+4、サイドリール+3、フロムブルーで-2。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+8+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+7+{AB} ダメージ d10+8+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 過電流放出 【過電流放出】:アタックプログラム+コンセ+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 達成値→アタックプラグラム+4、サイドリール+3、フロムブルーで-2。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+137-現在HP+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+7+{AB} ダメージ d10+137-現在HP+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 絶縁抵抗 【絶縁抵抗】:崩れずの群れ(+命のカーテン) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 効果参照 電撃の壁を作ることによって仲間を庇う。 @侵蝕+2(+4) ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能