//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: 計測不能の奔流(アクト・ワン) 【計測不能の奔流(アクト・ワン)】:制限以外全部 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 螺旋の悪魔適用。装甲無視、ガード不可。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+65+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+89+{AtkB} ### ■コンボ: 制限不能の逆流(アクト・ツー) 【制限不能の逆流(アクト・ツー)】:アクト・ワン+狂戦士 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 螺旋の悪魔適用。装甲無視、ガード不可。 @侵蝕+19 ▼80%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+77+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(6+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+89+{AtkB} ### ■コンボ: 制御不能の濁流(アクト・ゼロ) 【制御不能の濁流(アクト・ゼロ)】:アクト・ツー+オーバードーズ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 螺旋の悪魔適用。装甲無視、ガード不可。 @侵蝕+26 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+20+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+14+{DB}dx(6+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+113+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能