//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: "罪は、呼び"('"cry crime'")
【|"'''罪は、呼び'''"《'"cry crime'"》】:《崩れずの群れ》《命のカーテン》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ダメージロールの直前に使用
10m以内の対象をカバーリング
行動済みにならず、行動済みでも行える
@侵蝕+6
### ■コンボ: "芥を、喰らい"('"faim like'")
【|"'''芥を、喰らい'''"《'"faim like'"》】:《異形の加護》《異形の捕食者》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
120%↑前提
HPダメージ算出直前に使用
受けるダメージを-9Dし、シーン間攻撃力を+[軽減したダメージの値]する
シナリオ1回
@侵蝕+10
### ■コンボ: "虚を、築き"('"lie faire'")
【|"'''虚を、築き'''"《'"lie faire'"》】:《骨の銃》《死招きの爪》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成
~99:攻撃力21
100~:攻撃力27
シーン間他の武器を装備できない
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: "溶けるような、終わりを"('"fondre ende zeitraum'")
【|"'''溶けるような、終わりを'''"《'"fondre ende zeitraum'"》】:《コンセ:エグ》《うごめく弾丸》《異形の祭典》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 20m
命中した対象に重圧を付与
シーン1回
~99:対象3体
100~:対象4体
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能