//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: "罪は、呼び"('"cry crime'") 【|"'''罪は、呼び'''"《'"cry crime'"》】:《崩れずの群れ》《命のカーテン》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージロールの直前に使用
10m以内の対象をカバーリング
行動済みにならず、行動済みでも行える @侵蝕+6 ### ■コンボ: "芥を、喰らい"('"faim like'") 【|"'''芥を、喰らい'''"《'"faim like'"》】:《異形の加護》《異形の捕食者》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 120%↑前提
HPダメージ算出直前に使用
受けるダメージを-9Dし、シーン間攻撃力を+[軽減したダメージの値]する
シナリオ1回 @侵蝕+10 ### ■コンボ: "虚を、築き"('"lie faire'") 【|"'''虚を、築き'''"《'"lie faire'"》】:《骨の銃》《死招きの爪》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成
 ~99:攻撃力21
100~:攻撃力27
シーン間他の武器を装備できない @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: "溶けるような、終わりを"('"fondre ende zeitraum'") 【|"'''溶けるような、終わりを'''"《'"fondre ende zeitraum'"》】:《コンセ:エグ》《うごめく弾丸》《異形の祭典》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 20m 命中した対象に重圧を付与
シーン1回
 ~99:対象3体
100~:対象4体 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能