//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ice corolla 【ice corolla】:コンセントレイト:サラマンダー+氷の塔+(砂の加護) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ◆セットアップ
【100%未満】先陣の火Lv2:行動値+10。1シーン1回。
【100%】先陣の火Lv3:行動値+15。1シーン1回。

◆オート
【100%未満】砂の加護Lv3:判定のダイス+4個。
【100%】砂の加護Lv4:判定のダイス+5個。
@侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+3+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: painting magenta 【painting magenta】:コンセントレイト:サラマンダー+氷の塔+(砂の加護&砂塵霊) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ◆セットアップ
【100%未満】先陣の火Lv2:行動値+10。1シーン1回。
【100%】先陣の火Lv3:行動値+15。1シーン1回。

◆オート
【100%未満】
砂の加護Lv3:判定のダイス+4個。
砂塵霊Lv3:攻撃力+12。

【100%】
砂の加護Lv4:判定のダイス+5個。
砂塵霊Lv4:攻撃力+16。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+3+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能