//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ようみてってなw 【ようみてってなw】:盲目の羊+タブレット オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 【盲目の羊】視覚を阻害する物質を生成、散布することで、対象の行動を妨害するエフェクト。対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを-[Lv+1]個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。【タブレット】生成した物質を、固体に変え、投げつけるエフェクト。あなたが空リスのエフェクトを使用する直前に使用すること。そのエフェクトの射程を「視界」に変更する。組み合わせて使用している場合は、そのすべてを変更する。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: あちらさんによろしくなぁ 【あちらさんによろしくなぁ】:扇動の香り セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 【扇動の香り】対象に刺激的な香りを放つ物質を浴びせ、他者の攻撃を誘導するエフェクト。そのラウンドの間、対象を攻撃するキャラクターは、その命中判定のダイスを+Lv個する。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 粋やろ? 【粋やろ?】:得意領域 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【得意領域】領域内を調整し、あなたが戦いやすい空間へと作り変えるエフェクト。あなたが、そのラウンド中に行う〈RC〉を使用した判定のダイスを+Lv個する。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 丁寧な仕事してってやw 【丁寧な仕事してってやw】:甘い芳香 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲 / 視界 【甘い芳香】思考を鈍らせる甘い香りのガスを発生させ、行動を遅らせるエフェクト。体の動きが鈍った相手に対して、より先手が取りやすくなる。そのラウンドの間、対象の【行動値】を-[Lv×2]する。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 頑張ってなぁ 【頑張ってなぁ】:導きの華 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 【導きの華】領域を調整することで、他者の行動を阻害しそうな要素を省くエフェクト。対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[Lv×2]する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 大したことないですからw 【大したことないですからw】:毒の刃 マイナーアクション / / / / 【毒の刃】体内で生成した神経毒を、手のひらや粘膜などから分泌し、攻撃の威力を増大させるエフェクト。そのメインプロセスの間、あなたの行う攻撃の攻撃力を+LVする。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 痛いの痛いの飛んでいってな? 【痛いの痛いの飛んでいってな?】:コンセントレイト(オルクス)+アニマルアタック+アニマルテイマー+茨の輪+完全なる世界 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 【コンセントレイト(オルクス)】集中力を発揮するエフェクト。組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする。(下限値7)【アニマルアタック】動物を巧みに操り、強烈な攻撃をさせるエフェクト。「攻撃力:+[LV×4]」の射撃攻撃を行う。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。【アニマルテイマー】あなたの”因子”を動物に埋め込み、その動物を意のままに操ることによって、行動の補助をさせるエフェクト。このエフェクトを組み合わせた判定のダイス+[Lv+1]個する。【茨の輪】痛覚を刺激する毒物を生成し、塗布するエフェクト。射撃攻撃を行う。命中した場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-Lv個する。【完全なる世界】領域内の全方位から同時に攻撃を仕掛けるエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを+[Lv+1]個する。また、この攻撃の攻撃力に+[Lv×3]する。
@侵蝕+914 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2024+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能