//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦況把握:弱点看破 【戦況把握:弱点看破】:ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 得物を狙うは獣の本能、狩人として野生の権化として、対象を見定める @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 走行変化:臨戦態勢 【走行変化:臨戦態勢】:ハンティングスタイル+完全獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 狩をするものに止まる時間など存在しない、真に優秀な狩人であるならば、常に準備は怠らないものだ @侵蝕+7 ### ■コンボ: 最終奥義:獣撃破壊掌覇道 【最終奥義:獣撃破壊掌覇道】:コンセントレイト+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 持ちうる力のすべてを開放して放つ、必殺の一撃 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能