//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 火の粉を払う 【火の粉を払う】:フレイムタン+渇きの主+血の宴+コンセントレイト:ブラム=ストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 シナリオ1回。装甲無視。HP8点回復。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 黙らせる 【黙らせる】:フレイムタン+渇きの主+血の宴+コンセントレイト:ブラム=ストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 80% シナリオ1回。装甲無視。HP8点回復。侵蝕値ボーナス適応済み。
100% シナリオ1回。装甲無視。HP12点回復。侵蝕値ボーナス適応済み。 @侵蝕+15 ▼80%以上100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能