//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 切り払う
【切り払う】:フレイムタン+渇きの主+鮮血の一撃+コンセントレイト:ブラム=ストーカー+血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
シナリオ2回。装甲無視。HP8点回復。HP2点消費して使用。HP3点失う。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 黙らせる
【黙らせる】:フレイムタン+渇きの主+鮮血の一撃+コンセントレイト:ブラム=ストーカー+血の宴+緋き腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
80% シナリオ1回。装甲無視。HP8点回復。HP2点消費して使用。HP3点失う。侵蝕値ボーナス適応済み。
100% シナリオ1回。装甲無視。HP12点回復。HP2点消費して使用。HP3点失う。侵蝕値ボーナス適応済み。
@侵蝕+15
▼80%以上100%未満 ----------
4+8+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能