//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ムーンダスト 【ムーンダスト】:《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》+《小さな塵》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 《天使銃》装備前提。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 消えない幻 【消えない幻】:《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》+《小さな塵》+《滅びの光》+《ギガンティックモード》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 《天使銃》装備前提。攻撃後自身の装備武器すべて破壊。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: Spiky Seeds 【Spiky Seeds】:《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》+《小さな塵》+《ペネトレイト》+《滅びの光》+《ギガンティックモード》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 《天使銃》装備前提。装甲値無視。攻撃後自身の装備武器すべて破壊。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 6+-1+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+-1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+-1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 6+-1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: バビロン天使の詩 【バビロン天使の詩】:《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》+《小さな塵》+《ペネトレイト》+《滅びの光》+《ギガンティックモード》+《マスヴィジョン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 《天使銃》装備前提。装甲値無視。攻撃後自身の装備武器すべて破壊。
@侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- 6+-1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+-1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 6+-1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+70+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能