PL:せなこのは PC:叶野 瑞乃(かのう みずの) CN:【理想無双】イデア・ガーディアン アイテム リターナーズクローク コネ:情報収集チーム 春日プラン ロイス [D]対抗種 [REC]春日恭二 感服/✔︎厭気 []同僚 ✔︎憧憬/不快感 []身の丈を超える愛 ✔︎同情/嫌悪 [] ✔︎/✔︎ [] ✔︎/✔︎ [] ✔︎/✔︎ ●●●●● //DB=0 //LV=0 :侵蝕率+ :HP- :HP=0 :HP=11 {侵蝕率}-〇d10<=99 バックトラック(Eロイス分) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10<=99 バックトラック(2倍振り) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック(追加振り) --------------------------------------------------------- {侵蝕率}+1d10 登場判定 1d10 リザレクト {侵蝕率}+2d10 衝動判定侵蝕値上げ ({精神}+{DB})dx+{意志}>=9 衝動判定9/意志 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 --------------------------------------------------------- 〈コネ:情報収集チーム〉:〈情報:〉の達成値+2。シナリオ3回 〈春日プラン〉:いつでも使用できる。シーン間、【行動値】と攻撃力+3。 --------------------------------------------------------- マイナー:戦闘移動 マイナー:暴走解除 マイナー:エンゲージを切る --------------------------------------------------------- メジャー【コンボ名】100↓:《コンセントレイト2》《理知の城壁1》《言葉の刃1》《神機妙算1》+対抗種+リターナーズクローク+春日プラン 侵蝕値9 C値-2/攻撃+4D+4/装甲無視 :侵蝕率+9 -------------------- メジャー【コンボ名】100↓:《コンセントレイト2》《理知の城壁1》《言葉の刃1》+対抗種+リターナーズクローク+春日プラン 侵蝕値6 C値-2/攻撃+4D+4/装甲無視 :侵蝕率+6 -------------------- メジャー【コンボ名】100↑:《コンセントレイト3》《理知の城壁2》《言葉の刃2》《神機妙算2》+対抗種+リターナーズクローク+春日プラン 侵蝕値9 C値-2/攻撃+4D+5/装甲無視 :侵蝕率+9 -------------------- メジャー【コンボ名】100↑:《コンセントレイト3》《理知の城壁2》《言葉の刃2》+対抗種+リターナーズクローク+春日プラン 侵蝕値6 C値-2/攻撃+4D+5/装甲無視 :侵蝕率+6 -------------------- ({精神}+{DB})dx(10-{コンセントレイト}-{LV})+{交渉} 【】命中判定 ⚫︎d10+4d10+({言葉の刃}+{LV}) 【コンボ名】ダメージ(装甲無視) //言葉の刃=1 //コンセントレイト=2 -------------------- ガード(リターナーズクローク) 2d10 ガード値(リターナーズクローク) --------------------------------------------------------- ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx>=9 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx>=9 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx>=9 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx>=9 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}>=9 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}>=9 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:}>=9 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}>=9 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}>=9 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}>=9 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}>=9 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}>=9 〈意志〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:}>=9 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}>=9 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}>=9 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB})dx>=9 〈情報:〉判定 --- ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}+2>=9 〈情報:UGN〉判定 情報収集チーム ({社会}+{DB})dx+2>=9 〈情報:〉判定 情報収集チーム --- ({社会}+{DB})dx+{調達}>=8 〈調達〉判定 応急手当キット(2d10回復使い捨て) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 高性能治療キット(3d10回復) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=18 〈調達〉判定 ホワイトハーブ(同エン2d10回復使い捨て) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=12 〈調達〉判定 UGNボディーアーマー(装甲8) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=13 〈調達〉判定 シューターズジャケット(装甲3//行動-2/ドッジ-1) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=14 〈調達〉判定 戦闘用きぐるみ(装甲12//行動-1/ドッジ-1) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=15 〈調達〉判定 アームドスーツ(装甲10/白兵攻撃+3//行動-2/ドッジ-3) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=20 〈調達〉判定 アルティメイド服(装甲10/RC+3//行動-3) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=25 〈調達〉判定 クリスタルシールド(ガード値+12//他の武器装備不可) ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=4 //調達=2 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:UGN=1