//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: アームブレード*4 【アームブレード*4】: / 白兵 / / / イニシアチブ装備可、ガード値-20 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 100↓ インフィニティウェポン*2 【100↓ インフィニティウェポン*2】: / 白兵 / / / リーサルシャイン込み @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 100↑ インフィニティウェポン*2 【100↑ インフィニティウェポン*2】: / 白兵 / / / リーサルシャイン込み @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: (なんらか武器) 【(なんらか武器)】: / 白兵 / / / 混沌槍の代わりにプリプレイ購入予定(攻撃力12→XX) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+XX+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 高速振動ブレード 【高速振動ブレード】: / 白兵 / / / シナリオ中購入。装備中マイナーで使用可 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 100↓マルポン+ヴァリポン 【100↓マルポン+ヴァリポン】: / 白兵 / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+69+2d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 100↑マルポン+ヴァリポン 【100↑マルポン+ヴァリポン】: / 白兵 / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+80+2d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能