//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:赫き剣+破壊の血+(100%↑で一回だけポルターガイスト)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%↓:HP10消費して攻撃力28の武器作成
100%↑:HP12消費して攻撃力33の武器作成
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: メジャー
【メジャー】:渇きの主+コンセントレイト+(80%↑でオーバーロード)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
100%↓:HP4回復
100%↑:HP8回復
@侵蝕+
▼80%↓ ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%↓ ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+28+28+{AtkB}
▼100%↑ ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+33+33+33+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能