//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ソニックブーム 【ソニックブーム】:〈サイレンの魔女〉 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 亜光速 【亜光速】:〈スピードスター〉 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中、次に行う攻撃の攻撃力に+【行動値】、ただしラウンド中リアクション不能。シーン1回。

”一時的なリミッターカットにより、光速の0.42%に達する。” @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ゼロ・ストライド 【ゼロ・ストライド】: マイナーアクション / / / / 戦闘移動。

”姿が消え、数十m離れた位置に出現する。” @侵蝕+ ### ■コンボ: 光子放射 【光子放射】:「亜光速」+〈サイレンの魔女〉 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲値無視。

”亜光速移動による余波。犠牲者の最後の視界は、青方偏移により青く染まる。” @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■コンボ: 加速度:測定不能(Accel_OVER) 【|加速度:測定不能《Accel_OVER》】:〈スピードスター〉〈戦いの予感〉 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 シナリオ一回。そのラウンドの間【行動値】上昇、次の攻撃の攻撃力が【行動値】上昇。ただしラウンド中リアクション不能。

{{”何かがおかしい。”}} @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 同時的イベント(Short,short_sprint) 【|同時的イベント《Short,short_sprint》】: マイナーアクション / / / / 戦闘移動。

{{”移動時間:0.000000000000000000000……”}}
{{”歪んだ青色のヒトガタが後ろ向きに走っている。何が起きている?”}} @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+71m+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+81m+{AtkB} ### ■コンボ: 不変の法則(c = 299792458) 【%%|不変の法則《c = 299792458》%%】:「|加速度:測定不能《Accel_OVER》」+〈サイレンの魔女〉〈終焉の残響〉 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 シナリオ一回。装甲値無視、リアクション不可。カバーリング時ガード不可。

{{”実現不可能。予測不可能。相対性の破れが現れる。光すら、置き去りにして。”}} @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+81+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+94+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能