//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ソニックブーム
【ソニックブーム】:〈サイレンの魔女〉
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
装甲無視。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 亜光速
【亜光速】:〈スピードスター〉
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド中、次に行う攻撃の攻撃力に+【行動値】、ただしラウンド中リアクション不能。シーン1回。
”一時的なリミッターカットにより、光速の0.42%に達する。”
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ゼロ・ストライド
【ゼロ・ストライド】:
マイナーアクション / / / /
戦闘移動。
”姿が消え、数十m離れた位置に出現する。”
@侵蝕+
### ■コンボ: 光子放射
【光子放射】:「亜光速」+〈サイレンの魔女〉
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
装甲値無視。
”亜光速移動による余波。犠牲者の最後の視界は、青方偏移により青く染まる。”
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
### ■コンボ: 加速度:測定不能(Accel_OVER)
【|加速度:測定不能《Accel_OVER》】:〈スピードスター〉〈戦いの予感〉
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
シナリオ一回。そのラウンドの間【行動値】上昇、次の攻撃の攻撃力が【行動値】上昇。ただしラウンド中リアクション不能。
{{”何かがおかしい。”}}
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 同時的イベント(Short,short_sprint)
【|同時的イベント《Short,short_sprint》】:
マイナーアクション / / / /
戦闘移動。
{{”移動時間:0.000000000000000000000……”}}
{{”歪んだ青色のヒトガタが後ろ向きに走っている。何が起きている?”}}
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+71m+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+81m+{AtkB}
### ■コンボ: 不変の法則(c = 299792458)
【%%|不変の法則《c = 299792458》%%】:「|加速度:測定不能《Accel_OVER》」+〈サイレンの魔女〉〈終焉の残響〉
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
シナリオ一回。装甲値無視、リアクション不可。カバーリング時ガード不可。
{{”実現不可能。予測不可能。相対性の破れが現れる。光すら、置き去りにして。”}}
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+81+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+94+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能