//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:薬学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Yes we can!
【Yes we can!】:戦乙女の導き(+タブレット)
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
100%未満:対象の判定ダイス+3、攻撃の場合は攻撃力+5
100%以上:対象の判定ダイス+4、攻撃の場合は攻撃力+5
※ポイズンフォグの使用回数を-1する
@侵蝕+8
### ■コンボ: Let's go!
【Let's go!】:戦乙女の導き+狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
80%以上:対象の判定ダイス+13、次に対象が行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)、攻撃の場合は攻撃力+5
100%以上:対象の判定ダイス+16、次に対象が行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)、攻撃の場合は攻撃力+5
@侵蝕+11
▼80%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Don't be afraid!
【Don't be afraid!】:戦乙女の導き+狂戦士(+タブレット+多重生成)
メジャーアクション / RC / 自動成功 / [LV+1]体 / 至近
80%以上:対象の判定ダイス+13、次に対象が行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)、攻撃の場合は攻撃力+5
100%以上:対象の判定ダイス+16、次に対象が行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)、攻撃の場合は攻撃力+5
※ポイズンフォグの使用回数を-1する
@侵蝕+13
▼80%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能