//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:薬学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Yes we can! 【Yes we can!】:戦乙女の導き(+タブレット) メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 100%未満:対象の判定ダイス+3、攻撃の場合は攻撃力+5

100%以上:対象の判定ダイス+4、攻撃の場合は攻撃力+5

※ポイズンフォグの使用回数を-1する @侵蝕+8 ### ■コンボ: Let's go! 【Let's go!】:戦乙女の導き+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 80%以上:対象の判定ダイス+13、次に対象が行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)、攻撃の場合は攻撃力+5

100%以上:対象の判定ダイス+16、次に対象が行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)、攻撃の場合は攻撃力+5 @侵蝕+11 ▼80%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Don't be afraid! 【Don't be afraid!】:戦乙女の導き+狂戦士(+タブレット+多重生成) メジャーアクション / RC / 自動成功 / [LV+1]体 / 至近 80%以上:対象の判定ダイス+13、次に対象が行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)、攻撃の場合は攻撃力+5

100%以上:対象の判定ダイス+16、次に対象が行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)、攻撃の場合は攻撃力+5

※ポイズンフォグの使用回数を-1する @侵蝕+13 ▼80%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能