//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: “雷血・空蝉“(ブラッド・グロスフィリア)
【|“雷血・空蝉“《ブラッド・グロスフィリア》】:乾きの主+コンセ+アームズリンク
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
0%以上:5点失い4点回復 80%以上:6点失い8点回復
100%以上7点失い12点回復 150%以上:8点失い16点回復
200%以上:9点失い20点回復
@侵蝕+8
▼0%以上80%未満 ----------
3+3+{DB}dx(9+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼80%以上100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
▼100%以上150%未満 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
▼150%以上200%未満 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
▼200%以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+60+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能