//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: “雷血・空蝉“(ブラッド・グロスフィリア) 【|“雷血・空蝉“《ブラッド・グロスフィリア》】:乾きの主+コンセ+アームズリンク メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 0%以上:5点失い4点回復 80%以上:6点失い8点回復
100%以上7点失い12点回復 150%以上:8点失い16点回復
200%以上:9点失い20点回復 @侵蝕+8 ▼0%以上80%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(9+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼80%以上100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼100%以上150%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼150%以上200%未満 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ▼200%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能