//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: お写真いくます!!(レディ→!?) 【|お写真いくます!!《レディ→!?》】:光の銃 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成。(EA P.24) @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 第一透鏡追加装填でありますです!!(ス→パ→レンズ!!) 【|第一透鏡追加装填でありますです!!《ス→パ→レンズ!!》】:エフェクトレンズ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセス間、自身の攻撃力を+4。(100%以上 +5) @侵蝕+1 ### ■コンボ: 第二透鏡追加装填でありますです!!(ハイパ→レンズ!!) 【|第二透鏡追加装填でありますです!!《ハイパ→レンズ!!》】:エフェクトレンズ+オプティカルレンズ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセス間、自身の攻撃力を+4。(100%以上 +5)
エンハイエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+5。1シーン2回まで。(100%以上 3回) @侵蝕+4 ### ■コンボ: その表情頂きですます!!(チェッキ→!!) 【|その表情頂きですます!!《チェッキ→!!》】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+小さな塵 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 C値-3)
自身の攻撃力を+4。(100%以上 +6)


|第一透鏡追加装填でありますです!!《ス→パ→レンズ!!》
ダメージ算出
d10+4+5+4+{AtkB} ダメージ/100%未満/|その表情頂きですます!!《チェッキ→!!》
d10+6+6+5+{AtkB} ダメージ/100%以上/|その表情頂きですます!!《チェッキ→!!》

|第二透鏡追加装填でありますです!!《ハイパ→レンズ!!》
ダメージ算出
d10+4+5+4+5+{AtkB} ダメージ/100%未満/|その表情頂きですます!!《チェッキ→!!》
d10+6+6+5+5+{AtkB} ダメージ/100%以上/|その表情頂きですます!!《チェッキ→!!》 C値-2。下限値7。(100%以上 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+6+{AtkB} ### ■コンボ: 笑顔が一番!!(セイ・チ→ズ!!) 【|笑顔が一番!!《セイ・チ→ズ!!》】:ヘヴンアイズ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ''80%制限。''
対象が判定を行う前に使用可能。判定の達成値を+10。
HP-5。自身は対象選択不可。1シーン1回まで。(EA P.25) @侵蝕+4 ▼80%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 神は細部に宿る(サンキュ→・マイ・ゴッド!!) 【|神は細部に宿る《サンキュ→・マイ・ゴッド!!》】:スポットライト+擬態の仮面 メジャーアクション / ― / 自動成功 / ― / ― 任意の場所に光源を設置する。
自分の姿をその場に適したものに変化させる。
もっぱら撮影時にしか使わない。 @侵蝕+- ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能