//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: お写真いくます!!(レディ→!?)
【|お写真いくます!!《レディ→!?》】:光の銃
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成。(EA P.24)
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 第一透鏡追加装填でありますです!!(ス→パ→レンズ!!)
【|第一透鏡追加装填でありますです!!《ス→パ→レンズ!!》】:エフェクトレンズ
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセス間、自身の攻撃力を+4。(100%以上 +5)
@侵蝕+1
### ■コンボ: 第二透鏡追加装填でありますです!!(ハイパ→レンズ!!)
【|第二透鏡追加装填でありますです!!《ハイパ→レンズ!!》】:エフェクトレンズ+オプティカルレンズ
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセス間、自身の攻撃力を+4。(100%以上 +5)
エンハイエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+5。1シーン2回まで。(100%以上 3回)
@侵蝕+4
### ■コンボ: その表情頂きですます!!(チェッキ→!!)
【|その表情頂きですます!!《チェッキ→!!》】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+小さな塵
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
C値-3)
自身の攻撃力を+4。(100%以上 +6)
|第一透鏡追加装填でありますです!!《ス→パ→レンズ!!》
ダメージ算出
d10+4+5+4+{AtkB} ダメージ/100%未満/|その表情頂きですます!!《チェッキ→!!》
d10+6+6+5+{AtkB} ダメージ/100%以上/|その表情頂きですます!!《チェッキ→!!》
|第二透鏡追加装填でありますです!!《ハイパ→レンズ!!》
ダメージ算出
d10+4+5+4+5+{AtkB} ダメージ/100%未満/|その表情頂きですます!!《チェッキ→!!》
d10+6+6+5+5+{AtkB} ダメージ/100%以上/|その表情頂きですます!!《チェッキ→!!》 C値-2。下限値7。(100%以上
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+6+{AtkB}
### ■コンボ: 笑顔が一番!!(セイ・チ→ズ!!)
【|笑顔が一番!!《セイ・チ→ズ!!》】:ヘヴンアイズ
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
''80%制限。''
対象が判定を行う前に使用可能。判定の達成値を+10。
HP-5。自身は対象選択不可。1シーン1回まで。(EA P.25)
@侵蝕+4
▼80%~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 神は細部に宿る(サンキュ→・マイ・ゴッド!!)
【|神は細部に宿る《サンキュ→・マイ・ゴッド!!》】:スポットライト+擬態の仮面
メジャーアクション / ― / 自動成功 / ― / ―
任意の場所に光源を設置する。
自分の姿をその場に適したものに変化させる。
もっぱら撮影時にしか使わない。
@侵蝕+-
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能