ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

畔白妙 160 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“回天”畔白妙 160

プレイヤー:

年齢
14
性別
星座
不明
身長
149
体重
32
血液型
O型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
中学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
HP最大値
33
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
+11=24
戦闘移動
29
全力移動
58

経験点

消費
+0
未使用
-30
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 /吾郷亜郎
天涯孤独
経験 /FH
敵性組織
邂逅/欲望 /風田仁人
恩人
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正13
侵蝕率基本値46

能力値

肉体1 感覚1 精神11 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正4 その他修正
白兵5 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
実験体 精神+4、侵蝕率基本値+5。
風田仁人 感謝 殺意 UGNに入れてくれた、恩人。
吾郷亜郎 感謝 悔悟 UGNに入れてくれた、故人。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1
ワーディング 1
灰色の脳細胞 1 常時 自動成功 自身 至近
行動値+【精神】、侵蝕率基本値+2
C:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)。
コントロールソート:白兵 1 メジャーアクション 白兵 対決 武器 2
白兵を精神で判定。
原初の赤:ブレインハック 1 メジャーアクション 白兵・射撃 対決 単体 至近 10
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、対象にバッドステータスの憎悪を与える。憎悪の対象はあなたが決定する。1シーン1回。侵蝕率基本値+3。
混色の氾濫 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 2
《原初の●》の「対象:自身」以外と組み合わせて使用する。組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)にする。1シナリオLV回。
原初の黒:時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 12 100%
対象の判定を失敗させる。1シナリオ1回。侵蝕率基本値+3。
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能になったときにメインプロセスを行う。行動済みでも行えて、このメインプロセスを行っても行動済みにならない。このメインプロセスが終了するまで戦闘不能の効果は適用されない。1シナリオ1回。

コンボ

伏龍

組み合わせ
C:ノイマンコントロールソート:白兵
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
11
7
11
100%以上
14
7
11

攻撃力増加適用済み

海龍

組み合わせ
C:ノイマンコントロールソート:白兵原初の赤:ブレインハック混色の氾濫
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
11
7
11
100%以上
14
7
11

攻撃力増加適用済み
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、対象にバッドステータスの憎悪を与える。憎悪の対象はあなたが決定する。
1シーン1回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
バトルガーディアン 20 白兵 白兵 -1 7 4 至近 柄の両側に刃のついた剣(ライトセイバーの両側からビームの出ているアレ)。
エフェクトを組み合わせると攻撃+4、ガードにエフェクトを組み合わせるとガード値+4。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
灰色の脳細胞 11 補正が消えるのでここに代理で入れる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 バトルガーディアンをオートアクションで装備。
コネ:UGN幹部 1 コネ 情報:UGN 指定技能判定時ダイス+2個。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 120 20 0 160 -30/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

あぜしろ・みょう
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元FHの実験体。帰還を考慮されていない、片道切符の任務を何度もこなしていたので戦闘能力だけは高い。逆に日常的なあれこれには疎い。

風田仁人と吾郷亜郎の助けによってUGNに保護されることになったが、風田仁人のミスによって吾郷亜郎は命を落とした。

性格は人懐っこく、疑いを知らない。「これが普通のことだ」と教えられると喜んで覚えようとする。

実験の後遺症で味覚がないが、人とごはんを食べるのが好き。人間らしい生活をしてこなかったので食卓を囲む、という空気が好き。
学校で一番好きな時間は給食。

戦闘はバトルガーディアンを振り回して戦う。振り回す軌跡とその風切り音がある種の催眠パターンとなっており、相手に同士討ちを促す。

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セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
追加経験点 30

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