//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+-2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 邪断 【邪断】:<神殺す刃> + + <ソードトランス> + <エッジビースト> + <狼の魔剣> + <マルチアクション> マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 嘶け『邪断』解号とともにチェーンソー型のアーキタイプを生成する。

前提:<アーキタイプ>。武器作成。判定D+[1+Lv]。戦闘移動。アーキタイプの破壊される効果をLv回打ち消す。破壊を打ち消す度に1d10侵蝕率増加。R終了後作成したアイテム破壊。 @侵蝕+18 ▼80%未満 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼80%以上 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 邪断禍裁大祓(ジャダチマガタチオオハラエ) 【邪断禍裁大祓(ジャダチマガタチオオハラエ)】:<コンセントレイト:ミストルティン> + <パワーブレイク> + <覇者の一撃> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 + ([Lv+1]+2)。装甲無視。 C値-Lv(下限値:7)。前提:<アーキタイプ:両手持ち>、<パワーブレイク>ガード不可。カバー時ガードを行ったとしてダメージを算出できない。ダメD @侵蝕+8 ▼80%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(9+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+5d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+6d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+7d10+37+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能