//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈※FLEE射撃+2〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{※FLEE射撃+2}+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈(情報)UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{(情報)UGN}+{AB} 〈※FEEL調達+3〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{※FEEL調達+3}+{AB} ### ■コンボ: 後方支援ならバッチリかも? 【後方支援ならバッチリかも?】:①+②+③+⑥ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m 攻撃対象とエンゲージ中の場合④(数値)を採用。100%対物の場合⑤を採用。※シナリオ1回/侵食+3/ガード不可 @侵蝕+79 ▼100%未満 ---------- 8+1+{DB}dx(7+{CB})+3+5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+2+{DB}dx(7+{CB})+3+5+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%対物 ---------- 8+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能 //※FLEE射撃+2=0 //(情報)UGN=1 //※FEEL調達+3=0