//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: シェイプシフト 【シェイプシフト】:《骨の剣+死招きの爪+ハンティングスタイル》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、素手のデータを変更し、他の武器を装備できなくなる
戦闘移動を行なう この移動では離脱が行なえ、エンゲージや封鎖の影響を受けない @侵蝕+7 ### ■コンボ: オルタナティブビースト 【オルタナティブビースト】:《獣魔の巣》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 この攻撃に対するドッジのC値を+1する シナリオ3回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+9+-1+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+9+-1+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: カウンターバイト 【カウンターバイト】:《復讐の刃》 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 この攻撃にリアクションは行なえない @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(9+{CB})+9+-1+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+9+-1+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能