//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: カウントダウン 【カウントダウン】:《異形の転身》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う/離脱可能/シナリオ2(3)回 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 零戦(ヌル・ジーク) 【|零戦《ヌル・ジーク》】:《コンセントレイト:ノイマン》+《零距離射撃》+《ウルトラボンバー》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 至近 ラピッドファイア使用。味方が同エンのときはラピッドファイアの効果使用で範囲(選択)に変更/リアクション不可/シーン1回 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■コンボ: 第一の弾丸(アインス) 【|第一の弾丸《アインス》】:《コンセントレイト:ノイマン》+《零距離射撃》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 ラピッドファイア使用/2ターン目または《ラストアクション》使用後に使用 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 第二の鉄砲玉(ツヴァイ) 【|第二の鉄砲玉《ツヴァイ》】:《ラストアクション》 / / / / 戦闘不能時に使用/メインプロセスを行う/シナリオ1回 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能