//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: トランソニック 【トランソニック】:《コントロールソート》+《風鳴りの爪》+《C:ノイマン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 《骨の銃》を使用した射撃攻撃。 ダメージロールのダイスを1つまで振り直せる。 「サイドリール」《武芸の達人》《骨の銃》適用済み。 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- {精神}++{DB}dx(8+{CB})+6+3+9-1+{AB} ダメージ d10+9+2D+1D+{AtkB} ### ■コンボ: スーパーソニック 【スーパーソニック】:《コントロールソート》+《風鳴りの爪》+《C:ノイマン》(判定直前に《フェイタルヒット》)を使用) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 《骨の銃》を使用した射撃攻撃。 ダメージロールのダイスを2~3つまで振り直せる。 「サイドリール」《武芸の達人》《骨の銃》適用済み。 @侵蝕+11 ▼100%~159% ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+6+3+9-1+{AB} ダメージ d10+11+7D+1D+{AtkB} ▼160%~ ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+6+3+9-1+{AB} ダメージ d10+13+8D+1D+{AtkB} ### ■コンボ: ハイパーソニック 【ハイパーソニック】:《コントロールソート》+《風鳴りの爪》+《C:ノイマン》(判定直前に《フェイタルヒット》)を使用) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 《骨の銃》を使用した射撃攻撃。 ダメージロールのダイスを2~3つまで振り直せる。 「サイドリール」《武芸の達人》《死神の疾風》《骨の銃》適用済み。 @侵蝕+11 ▼120~159% ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+6+3+9-1+{AB} ダメージ d10+9+10D+1D+{AtkB} ▼160%~ ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+6+3+9-1+{AB} ダメージ d10+11+11D+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=5 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=6 //知覚=0 //RC=2 //意志=2 //交渉=0 //調達=0 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:UGN=1