//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:ファッション〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 血槍降臨:寺池蓮&白鷺流「刺し翡翠」
【血槍降臨:寺池蓮&白鷺流「刺し翡翠」】:光芒の疾走&赫き剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
〈赫き剣〉で武器を作成し、封鎖を無視して戦闘移動を行う。この戦闘移動では離脱を行え、エンゲージに接触しても移動をやめなくても良い。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 白鷺流偽秘傳「水浴み烏合」
【白鷺流偽秘傳「水浴み烏合」】:血の宴&渇きの主&光の指先&光の舞踏&コンセントレイト:エンジェルハイロゥ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
この攻撃の判定は〈感覚〉で行い、判定のダイスを〈+Lv+2〉個し、C値を-Lv(下限値7)する。またこの攻撃は装甲を無視し、攻撃の対象は範囲(選択)になる。この攻撃が命中した場合、自身の体力を〈Lv×4〉点回復する。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 白鷺流「昇り夜鷹」
【白鷺流「昇り夜鷹」】:渇きの主&光の指先&光の舞踏&コンセントレイト:エンジェルハイロゥ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
この攻撃の判定は〈感覚〉で行い、判定のダイスを〈+Lv+2〉個し、C値を-Lv(下限値7)する。またこの攻撃は装甲を無視し、命中した場合、自身の体力を〈Lv×4〉点回復する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 白鷺流「帰り燕」
【白鷺流「帰り燕」】:光の舞踏&光の指先
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
このリアクションの判定は〈感覚〉で行い、その判定のダイスを〈+Lv+2〉個する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能