//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:ファッション〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血槍降臨:寺池蓮&白鷺流「刺し翡翠」 【血槍降臨:寺池蓮&白鷺流「刺し翡翠」】:光芒の疾走&赫き剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 〈赫き剣〉で武器を作成し、封鎖を無視して戦闘移動を行う。この戦闘移動では離脱を行え、エンゲージに接触しても移動をやめなくても良い。

@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 白鷺流偽秘傳「水浴み烏合」 【白鷺流偽秘傳「水浴み烏合」】:血の宴&渇きの主&光の指先&光の舞踏&コンセントレイト:エンジェルハイロゥ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 この攻撃の判定は〈感覚〉で行い、判定のダイスを〈+Lv+2〉個し、C値を-Lv(下限値7)する。またこの攻撃は装甲を無視し、攻撃の対象は範囲(選択)になる。この攻撃が命中した場合、自身の体力を〈Lv×4〉点回復する。

@侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 白鷺流「昇り夜鷹」 【白鷺流「昇り夜鷹」】:渇きの主&光の指先&光の舞踏&コンセントレイト:エンジェルハイロゥ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 この攻撃の判定は〈感覚〉で行い、判定のダイスを〈+Lv+2〉個し、C値を-Lv(下限値7)する。またこの攻撃は装甲を無視し、命中した場合、自身の体力を〈Lv×4〉点回復する。

@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 白鷺流「帰り燕」 【白鷺流「帰り燕」】:光の舞踏&光の指先 リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 このリアクションの判定は〈感覚〉で行い、その判定のダイスを〈+Lv+2〉個する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能