//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【両腕部バンカー展開】:メカニカルアクション+バトルビート マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+4 【インパクトドライブ】:近接攻撃+アタックプログラム+アセンブラ+コンセ:ブラックドッグ+エターナルビート メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 90m :侵蝕+7 ({肉体}+1+{DB})dx(7+{CB})+4+2+{AB} 判定/~80%/インパクトドライブ d10+3d+38+{AtkB} ダメージ/~80%/インパクトドライブ ({肉体}+1+{DB})dx(7+{CB})+4+2+{AB} 判定/先の先/インパクトドライブ d10+3d+68+{AtkB} ダメージ/先の先/インパクトドライブ 【バンカーバッシュ】:近接攻撃+一閃+居合+アタックプログラム+アセンブラ+コンセ:ブラックドッグ+エターナルビート メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕+12 ({肉体}+1+{DB})dx(7+{CB})+4+12+{AB} 判定/~80%/バンカーバッシュ d10+3d+38+{AtkB} ダメージ/~80%/バンカーバッシュ ({肉体}+1+{DB})dx(7+{CB})+4+12+{AB} 判定/先の先/バンカーバッシュ d10+3d+68+{AtkB} ダメージ/先の先/バンカーバッシュ 【壊体分解】:近接攻撃+隼の爪+居合+アタックプログラム+アセンブラ+コンセ:ブラックドッグ+エターナルビート メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕+14 ({肉体}+1+{DB})dx(7+{CB})+4+17+{AB} 判定/80%~99%/壊体分解 d10+3d+66+{AtkB} ダメージ/80%~99%/壊体分解 ({肉体}+1+{DB})dx(7+{CB})+4+21+{AB} 判定/100%~149%/壊体分解 d10+3d+74+{AtkB} ダメージ/100%~149%/壊体分解 ({肉体}+1+{DB})dx(7+{CB})+4+25+{AB} 判定/150%~/壊体分解 d10+3d+82+{AtkB} ダメージ/150%~/壊体分解 【壊体分解+】:近接攻撃+隼の爪+居合+アタックプログラム+アセンブラ+コンセ:ブラックドッグ+エターナルビート+先の先 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕+14 ({肉体}+1+{DB})dx(7+{CB})+4+17+{AB} 判定/80%~99%/壊体分解+ d10+3d+101+{AtkB} ダメージ/80%~99%/壊体分解+ ({肉体}+1+{DB})dx(7+{CB})+4+21+{AB} 判定/100%~149%/壊体分解+ d10+3d+114+{AtkB} ダメージ/100%~149%/壊体分解+ ({肉体}+1+{DB})dx(7+{CB})+4+25+{AB} 判定/150%~/壊体分解+ d10+3d+127+{AtkB} ダメージ/150%~/壊体分解+ 【壊体分解++】:近接攻撃+隼の爪+居合+アタックプログラム+アセンブラ+コンセ:ブラックドッグ+エターナルビート+先の先+ダイドウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕+1d+14 ({肉体}+1+{DB})dx(5+{CB})+4+17+{AB} 判定/80%~99%/壊体分解++ d10+3d+101+{AtkB} ダメージ/80%~99%/壊体分解++ ({肉体}+1+{DB})dx(5+{CB})+4+21+{AB} 判定/100%~149%/壊体分解++ d10+3d+114+{AtkB} ダメージ/100%~149%/壊体分解++ ({肉体}+1+{DB})dx(5+{CB})+4+25+{AB} 判定/150%~/壊体分解++ d10+3d+127+{AtkB} ダメージ/150%~/壊体分解++ 【死を呼ぶ黑い風】:近接攻撃+隼の爪+一閃+居合+アタックプログラム+アセンブラ+コンセ:ブラックドッグ+エターナルビート メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕+16 ({肉体}+1+{DB})dx(7+{CB})+4+17+{AB} 判定/80%~99%/死を呼ぶ黑い風 d10+3d+66+{AtkB} ダメージ/80%~99%/死を呼ぶ黑い風 ({肉体}+1+{DB})dx(7+{CB})+4+21+{AB} 判定/100%~149%/死を呼ぶ黑い風 d10+3d+74+{AtkB} ダメージ/100%~149%/死を呼ぶ黑い風 ({肉体}+1+{DB})dx(7+{CB})+4+25+{AB} 判定/150%~/死を呼ぶ黑い風 d10+3d+82+{AtkB} ダメージ/150%~/死を呼ぶ黑い風 【死を呼ぶ黑い風+】:近接攻撃+隼の爪+一閃+居合+アタックプログラム+アセンブラ+コンセ:ブラックドッグ+エターナルビート メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕+16 ({肉体}+1+{DB})dx(7+{CB})+4+17+{AB} 判定/80%~99%/死を呼ぶ黑い風+ d10+3d+101+{AtkB} ダメージ/80%~99%/死を呼ぶ黑い風+ ({肉体}+1+{DB})dx(7+{CB})+4+21+{AB} 判定/100%~149%/死を呼ぶ黑い風+ d10+3d+114+{AtkB} ダメージ/100%~149%/死を呼ぶ黑い風+ ({肉体}+1+{DB})dx(7+{CB})+4+25+{AB} 判定/150%~/死を呼ぶ黑い風+ d10+3d+127+{AtkB} ダメージ/150%~/死を呼ぶ黑い風+ 【死を呼ぶ黑い風++】:近接攻撃+隼の爪+一閃+居合+アタックプログラム+アセンブラ+コンセ:ブラックドッグ+エターナルビート メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕+1d+16 ({肉体}+1+{DB})dx(5+{CB})+4+17+{AB} 判定/80%~99%/死を呼ぶ黑い風++ d10+3d+101+{AtkB} ダメージ/80%~99%/死を呼ぶ黑い風++ ({肉体}+1+{DB})dx(5+{CB})+4+21+{AB} 判定/100%~149%/死を呼ぶ黑い風++ d10+3d+114+{AtkB} ダメージ/100%~149%/死を呼ぶ黑い風++ ({肉体}+1+{DB})dx(5+{CB})+4+25+{AB} 判定/150%~/死を呼ぶ黑い風++ d10+3d+127+{AtkB} ダメージ/150%~/死を呼ぶ黑い風++ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=8 //感覚=9 //精神=7 //社会=6 ### ■技能 //白兵=6 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=3 //知識:=0 //情報:UGN=3