//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 砂刃 【砂刃】:砂の刃・コンセントレイト:モルフェウス メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 匠なレネゲイドコントロールによって威力を増した銀砂の刃を放つ技
対象が行うガードのガード値-5 @侵蝕+4 ▼80%~99% ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼160%~ ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 世界樹の雫 【世界樹の雫】:ヒール・世界樹の葉 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 戦闘不能を回復させ、傷を癒す世界樹の雫を対象に零す。
ダイス=回数,C値=回復値,達成値修正=シナリオ使用回数
侵蝕率+5 @侵蝕+7 ▼80%~99% ---------- 1+{DB}dx(3D+8+{CB})+1+{AB} ▼100%~159% ---------- 2+{DB}dx(4D+8+{CB})+2+{AB} ▼160%~ ---------- 3+{DB}dx(5D+8+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 白金の神槍”シルヴァーズランス” 【白金の神槍”シルヴァーズランス”】:砂の刃・クリスタライズ・大地の牙・完全なる世界・スプリットアタック・ディクタトル・コンセントレイト:モルフェウス メジャーアクション / RC / 対決 / 3体(4体) / 視界 銀色の領域を展開し、自身の操る銀砂を大地の牙に纏わせ威力を劇的に高める。
白銀を纏った大地の槍はあらゆる敵の心臓を貫く。
この攻撃に対するドッジ判定ダイス-1、対象の装甲値を無視してダメージを算出し、ガードを行った場合ガード値-5。
自身と同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
シナリオ中1回のみ使用可能 @侵蝕+21 ▼100%~159% ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼160%~ ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能