//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 砂刃
【砂刃】:砂の刃・コンセントレイト:モルフェウス
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
匠なレネゲイドコントロールによって威力を増した銀砂の刃を放つ技
対象が行うガードのガード値-5
@侵蝕+4
▼80%~99% ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%~159% ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼160%~ ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 世界樹の雫
【世界樹の雫】:ヒール・世界樹の葉
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
戦闘不能を回復させ、傷を癒す世界樹の雫を対象に零す。
ダイス=回数,C値=回復値,達成値修正=シナリオ使用回数
侵蝕率+5
@侵蝕+7
▼80%~99% ----------
1+{DB}dx(3D+8+{CB})+1+{AB}
▼100%~159% ----------
2+{DB}dx(4D+8+{CB})+2+{AB}
▼160%~ ----------
3+{DB}dx(5D+8+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 白金の神槍”シルヴァーズランス”
【白金の神槍”シルヴァーズランス”】:砂の刃・クリスタライズ・大地の牙・完全なる世界・スプリットアタック・ディクタトル・コンセントレイト:モルフェウス
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体(4体) / 視界
銀色の領域を展開し、自身の操る銀砂を大地の牙に纏わせ威力を劇的に高める。
白銀を纏った大地の槍はあらゆる敵の心臓を貫く。
この攻撃に対するドッジ判定ダイス-1、対象の装甲値を無視してダメージを算出し、ガードを行った場合ガード値-5。
自身と同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
シナリオ中1回のみ使用可能
@侵蝕+21
▼100%~159% ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼160%~ ----------
8+5+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能