//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:カメラ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 獣甲起動
【獣甲起動】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / / /
【肉体】判定ダイス+3
素手攻撃力8/ガード値1
戦闘移動
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 獣脚疾走
【獣脚疾走】:ライトスピード
マイナーアクション / ― / / /
メインプロセスを2回行う。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 獣力解放
【獣力解放】:フルパワーアタック
セットアッププロセス / ― / / /
3×5=15(100%未満)
4×5=20(100%以上)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 獣爪一閃
【獣爪一閃】:コンセントレイト(ウロボロス)+原初の赤:渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / / /
装甲無視ダメージ+HP回復
4点(100%未満)
8点(100%以上)
※ダメージ+2Dはオーヴァード/ジャームのみ
※80%以上でフルパワーアタック使用。
@侵蝕+7
▼80%未満 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+9+2D+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+24+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+30+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 獣神剛撃
【獣神剛撃】:獣爪一閃(コンボ)+神重撃
メジャーアクション / 白兵 / / /
装甲無視ダメージ+HP回復
4点(100%未満)
8点(100%以上)
※ダメージ+2Dはオーヴァード/ジャームのみ
※80%以上でフルパワーアタック使用。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+24+5D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+30+6D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能