//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 影縫い 【影縫い】: / 射撃 / / / 20m 槍のみ @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(+{CB})+8-2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: 剣舞重来 【剣舞重来】: / 射撃 / / / 視界 日本刀魔弾+王城+ストライクモード @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(+{CB})+8-2+{AB} ダメージ d10+22+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: 真銘抜刀:【焔】 【真銘抜刀:【焔】】: / 射撃 / / / 視界 ↑+新名 24+21+10(12)=57+(9) コロナで8+4d追加 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(+{CB})+8-2+{AB} ダメージ d10+22+7D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: 埋火 【埋火】: / 射撃 / / / 20m 槍+ストモ @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(+{CB})+8-2+{AB} ダメージ d10+11+3d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: 閃斬 【閃斬】: / 白兵 / / / 至近 ゾディアックウェポン @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 1+3+{DB}dx(+{CB})+2-3+{AB} ダメージ d10+11+1d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 真銘抜刀:【華焔】 【真銘抜刀:【華焔】】: / 射撃 / / / 視界 ゾディアックウェポン+日本刀+魔弾+王城+ストモ+コロナ @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(+{CB})+8-4+{AB} ダメージ d10+38+11(12)D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: 火砲 【火砲】: / 射撃 / / / 視界 最初からゾディアックと槍を魔弾の射手で投げる。アホ @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(+{CB})+8-5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能