//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 生得術式:チャリ 【生得術式:チャリ】:搭乗(二輪:自転車) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― チャリに乗る。こんなこともマイナーを使わなければいけないなんてなんてゲームだ😩 @侵蝕+- ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 術式順転:チャリ 【術式順転:チャリ】:攻撃(二輪:自転車) メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近 チャリが高速で突っ込んでくる。なんなんだよお前は。しかも弱い。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 領域展開:銀輪回転(ちゃりんこかいてん) 【領域展開:銀輪回転(ちゃりんこかいてん)】:力場形成 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 領域による能力の向上。対象の攻撃力をあげる。多分これが主役。100%未満→9点/100%→+12点/160%→+16点 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 領域効果:輪廻痕-サイクリングロード- 【領域効果:輪廻痕-サイクリングロード-】:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のダメージロールを行う直前に使用。Lv+1の攻撃力ダイスを追加。100%→+3個/160%→+4個 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 無料駐輪 【無料駐輪】:ナーブジャック+コンセントレイト:オルクス メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 なんかが違う。対象は意志で対抗。対象にメインを無駄打ちさせたりする。浪費させよう。 @侵蝕+4D10 ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼160%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能