//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 毒液充填 【毒液充填】:《猛毒の雫》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのメインプロセスに行なう攻撃で、1点でもHPダメージを与えた場合、さらにバッドステータスの邪毒を与える @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 邪毒ランク+{DB}dx(4+{CB})+HPダメージ+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 邪毒ランク+{DB}dx(5+{CB})+HPダメージ+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 束の間の安らぎ 【束の間の安らぎ】:《CR:》《彼方より》《流血の胞子》《中和剤》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中した場合、対象に邪毒12を付与し、暴走以外のバッドステータスをすべて回復する @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 安息崩壊 【安息崩壊】:《安息の破壊者》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 20m 対象がバッドステータスを回復した際に使用
[神性]には効果を適用できない @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+HPダメージ+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+HPダメージ+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能