//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: FULL BURST 【FULL BURST】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンセントレイト+コントロールソート+スナイパーライフル メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200M 全ての伝導体は我が手中。“伝導錬金術(エレクトロニック・アルケミー)”により、複数のライフルを分解・再構築することで壱つの武器とした。
演算はアイアルが行い、出水静が引き金を引く。後は、弾丸が敵を穿つという事実が残るだけだ @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11×5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11×6+{AtkB} ### ■コンボ: ZERO RANGE SHOT 【ZERO RANGE SHOT】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コンセントレイト+コントロールソート+零距離射撃+スナイパーライフル メジャーアクション / 射撃 / / 単体 / 至近 全ての伝導体は我が手中。“伝導錬金術(エレクトロニック・アルケミー)”により、ライフルを近距離戦に適応する形態に再構成する @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11×5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11×6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能