========================== PC情報 ========================== ■PC SAKURA M360J No001983(サクラ) ■CN 銀の弾丸(シルバーバレット) ■PL でんち ワークス レネゲイドビーイングB / カヴァー 刑事 シンドローム エグザイル オルクス モルフェウス ■ロイス D 器物使い アイテムと一体化中、武器攻撃のダイス+3、G値+5 素手攻撃のダイス‐5 一体化はオートで宣言可能 1 自分 P執着/N侮蔑 2 事件 P傾倒/N憤懣 ====ここからシナリオ内の登場人物=== 3 扇静香 推奨感情:P信頼/N悔悟 4 名前 P感情/N感情 5 名前 P感情/N感情 6 名前 P感情/N感情 ■アイテム デモンズシード ========================== チャットパレット ========================== //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 1d10 登場判定 1d10 リザレクト (1+1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 ヒューマンズネイバー使用 2d10 衝動侵蝕 :侵蝕+ :侵蝕- :HP- :HP+ :HP=0 :HP+10 :HP=12 :HP=25 :ロイス+1 :ロイス-1 ### ■判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+8+{AB} 〈射撃〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 ■■■ セットアッププロセス ■■■ イニシアチブプロセス ■■■ オートアクション ■■■ マイナーアクション ▼宣言 ▼解除 ▼装備 ▼移動 【拳銃使用及び取扱い規範 第6条】:骨の銃+死招きの爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // 武器作成/装備 攻撃力[24/31] 命中-1 射程20m :侵蝕+7 ■■■ メジャーアクション ▼ディレイ 【拳銃使用及び取扱い規範 第8条】:コンセントレイト:モルフェウス+ペネトレイト+(ギガンティックモード) メジャーアクション / 射撃 / 自動成功 / 単体 / 20m // 装甲無視 ギガンティックモードを使用した場合、範囲(選択) :侵蝕+5 :侵蝕+8 (6+3-1+{DB})dx(8+{CB})+8-1+{AB} 判定/100%未満/拳銃使用及び取扱い規範 第8条 d10+24+{AtkB} ダメージ/100%未満/拳銃使用及び取扱い規範 第8条 (6+3-1+{DB})dx(8+{CB})+8-1+{AB} 判定/80%以上 オーバーロード使用/拳銃使用及び取扱い規範 第8条 d10+48+{AtkB} ダメージ/80%以上 オーバーロード使用/拳銃使用及び取扱い規範 第8条 (6+3-1+{DB})dx(7+{CB})+8-1+{AB} 判定/100%以上/拳銃使用及び取扱い規範 第8条 d10+31+{AtkB} ダメージ/100%以上/拳銃使用及び取扱い規範 第8条 (6+3-1+{DB})dx(7+{CB})+8-1+{AB} 判定/100%以上 オーバーロード使用/拳銃使用及び取扱い規範 第8条 d10+62+{AtkB} ダメージ/100%以上 オーバーロード使用/拳銃使用及び取扱い規範 第8条 【拳銃使用及び取扱い規範 第14条】:オーバーロード オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // 命中判定の直前に使用 攻撃力+[武器の攻撃力] メインプロセス終了時に武器破壊 :侵蝕+3 ■■■ リアクション ▼ガード選択 ▼リアクション放棄 ▼メジャー放棄:カバーリング ▼暴走状態/回避不能 ■■■ クリンナッププロセス ========================== ガード型用 ========================== ### ■G値算出 c(+) 合計ガード値 c(+) 合計軽減値 ▼アイテム: ▼エンブレム: ========================== アイテム類 メモ ========================== ■■■ HP回復アイテム 難易度8 応急手当キット 効果:HP+2d10 使い捨て 難易度20 医療トランク 効果:HP+2d10 シーン1回  ■■■ 防具 難易度10 すごい服 性能:装甲1 交渉達成値+2  難易度12 UGNボディアーマー 性能:装甲8  難易度14 戦闘用きぐるみ 性能:ドッジ-1 行動-1 装甲12 難易度20 シューターズジャケット 性能:ドッジ-1 行動-2 装甲3 射撃ダイス+1 難易度20 アルティメイド服 性能:行動-3 装甲10 RC達成値+3  難易度9 ハードコート 性能:行動-2 装甲2  重ね着可能 ■■■ 一般アイテム 難易度20 ブルーゲイル 性能:ラウンド間行動値+5 侵蝕値+5 ========================== 経験点メモ ========================== 【経験点の配布】 ・セッションに最後まで参加した……1点 ・シナリオの目的を達成した…… 点 ・最終侵蝕率による経験点    0〜30%……2点    31〜50%……3点    51〜70%……4点    71〜99%……5点    100%〜……3点  バックトラックでロイス×2個振った……3点  バックトラックでロイスを追加振りした……0点 ・よいロールプレイをした……1点 ・他のプレイヤーを助けるような発言や行動を行なった……1点 ・セッションの進行を助けた……1点 ・場所の手配、提供、連絡や参加者のスケジュール調整などを行なった……1点 ========================== ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ========================== ### ■能力値 ### ■技能