//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:医療〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:医療}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 招銃 【招銃】:《骨の銃》《死招きの爪》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 霊剣招銃 【霊剣招銃】:《骨の銃》《死招きの爪》《骨の剣》《ポルターガイスト》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+13 ### ■コンボ: 殺生体(イレギュラージャイアント) 【殺生体(イレギュラージャイアント)】:《コンセントレイト》《オールレンジ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m @侵蝕+4 ▼招銃 ---------- {感覚}+4+{Efct.Lv}+{DB}dx(7+{CB})+5+3+{AB} ダメージ d10+3D+36+7*{Efct.Lv}+{AtkB} ▼霊剣招銃 ---------- {感覚}+4+{Efct.Lv}+{DB}dx(7+{CB})+5+3+{AB} ダメージ d10+3D+68+14*{Efct.Lv}+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=5 //知覚=0 //RC=2 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //知識:医療=2 //情報:UGN=1