//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 導キノ百花・天下繚乱
【導キノ百花・天下繚乱】:<タブレット>+<戦乙女の導き>+<狂戦士>+<導きの華>+<要の陣形>
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
80%~ 対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限6)し、さらにダイスを+9個、達成値を+10する。攻撃の場合、その攻撃力を+5する。
100%~ 対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限6)し、さらにダイスを+11個、達成値を+12する。攻撃の場合、その攻撃力を+5する。
@侵蝕+16
▼80%~ ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 導キノ椿・忠臣蔵
【導キノ椿・忠臣蔵】:<タブレット>+<戦乙女の導き>+<狂戦士>+<導きの華>
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
80%~ 対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限6)し、さらにダイスを+9個、達成値を+10する。攻撃の場合、その攻撃力を+5する。
100%~ 対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限6)し、さらにダイスを+11個、達成値を+12する。攻撃の場合、その攻撃力を+5する。
@侵蝕+13
▼80%~ ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 導キノ芙蓉・布晒舞
【導キノ芙蓉・布晒舞】:<タブレット>+<戦乙女の導き>+<導きの華>
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
0%~ 対象が次に行うメジャーアクションのダイスを3個、達成値を+10する。
※<要の陣形>を組み合わせることで対象を3体にする。侵蝕値+3(11)
@侵蝕+8
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能