//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 導キノ百花・天下繚乱 【導キノ百花・天下繚乱】:<タブレット>+<戦乙女の導き>+<狂戦士>+<導きの華>+<要の陣形> メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 80%~ 対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限6)し、さらにダイスを+9個、達成値を+10する。攻撃の場合、その攻撃力を+5する。
100%~ 対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限6)し、さらにダイスを+11個、達成値を+12する。攻撃の場合、その攻撃力を+5する。
@侵蝕+16 ▼80%~ ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 導キノ椿・忠臣蔵 【導キノ椿・忠臣蔵】:<タブレット>+<戦乙女の導き>+<狂戦士>+<導きの華> メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 80%~ 対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限6)し、さらにダイスを+9個、達成値を+10する。攻撃の場合、その攻撃力を+5する。
100%~ 対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限6)し、さらにダイスを+11個、達成値を+12する。攻撃の場合、その攻撃力を+5する。
@侵蝕+13 ▼80%~ ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 導キノ芙蓉・布晒舞 【導キノ芙蓉・布晒舞】:<タブレット>+<戦乙女の導き>+<導きの華> メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 0%~ 対象が次に行うメジャーアクションのダイスを3個、達成値を+10する。
※<要の陣形>を組み合わせることで対象を3体にする。侵蝕値+3(11) @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能