//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 臨戦態勢 【臨戦態勢】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 使用エフェクトの宣言と侵蝕値管理用のコンボデータ。

武器作成と敵への接近を同時に実行。
敵に近付いている場合はハンティングスタイルを外す。
(侵蝕値増加率を9に変更する) @侵蝕+10 ### ■コンボ: 獣爪撃 【獣爪撃】:獣の力+コンセントレイト:キュマイラ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 攻撃 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8+6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+4+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+10+{AtkB} ▼160~ ---------- 8+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能