//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:軍事〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 芳しき災禍(パフォーマンスロスト)
【芳しき災禍(パフォーマンスロスト)】:苦痛の矢
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 芳しき災禍(パフォーマンスロスト) Zweit(ツヴァイト)
【芳しき災禍(パフォーマンスロスト) Zweit(ツヴァイト)】:コンセントレイト:エグザイル+踊る髪+吸収+罪人の枷
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
命中し攻撃が1点以上ダメージを与えた場合、硬直付与
そのラウンドの間あらゆる判定ダイス-Lv+ドッジ達成値-[Lv*2]
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+8+{AB}
### ■コンボ: 那由多の妨害(ミリアドヒンドレンス)
【那由多の妨害(ミリアドヒンドレンス)】:タブレット+コンセントレイト:エグザイル+踊る髪+吸収+罪人の枷+ブレインハック
オートアクション使用直後メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
hindrance 1シーン1回のみ。
命中し攻撃が1点以上ダメージを与えた場合、憎悪+硬直付与
そのラウンドの間あらゆる判定ダイス-Lv+ドッジ達成値-[Lv*2]
myriad
@侵蝕+21
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+8+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能