//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: メジャー全部乗せコンボ
【メジャー全部乗せコンボ】:CR、急所、バリア、アームズ、フェイタル、マルチ、ヴァリア
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ガード不可。装甲無視。ガード値6。
攻撃()は単体時。
侵蝕()は100↑時。
@侵蝕+1620
▼100%未満 ----------
2++2+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+2933+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++3+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+31(35)+4D+{AtkB}
### ■コンボ: 低コストコンボ
【低コストコンボ】:CR、急所、アームズ、マルチ、
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ガード値6。攻撃()は単体時。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
2++2+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+27(31)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++3+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+29(33)+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能