//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: メジャー全部乗せコンボ 【メジャー全部乗せコンボ】:CR、急所、バリア、アームズ、フェイタル、マルチ、ヴァリア メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ガード不可。装甲無視。ガード値6。
攻撃()は単体時。
侵蝕()は100↑時。 @侵蝕+1620 ▼100%未満 ---------- 2++2+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+2933+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++3+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+31(35)+4D+{AtkB} ### ■コンボ: 低コストコンボ 【低コストコンボ】:CR、急所、アームズ、マルチ、 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ガード値6。攻撃()は単体時。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2++2+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+27(31)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++3+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+29(33)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能