●エフェクト、組み合わせエフェクト等● 1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+12 ▼ロイス復活 :侵蝕率 :HP C() //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: Shoulder Arms(担え銃) 【 |Shoulder Arms《担え銃》】:ハードワイヤード4 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 リニアキャノンを装備。相手のドッジダイス-2個。命中-2/攻撃力8/ガード値ー/射程50m @侵蝕+ー ### ■コンボ: Attention(気をつけ) 【|Attention《気をつけ》】:電磁障壁 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値+4D、1シーン1回 @侵蝕+2 ### ■コンボ: Fire(射て) 【|Fire《射て》】:コンセントレイト:ノイマン2+コントロールソート+急所狙い2+コンバットシステム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 C値-[Lv]。射撃を【精神】で判定。攻撃力+[LV×2]。射撃判定時、ダイス+[LV+1]個。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- {精神}+2+{Lv}+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+4+{Lv}*2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+2+{Lv}+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+4+{Lv}*2+{AtkB} ### ■コンボ: Fire!(射て!) 【|Fire!《射て!》】:コンセントレイト:ノイマン2+コントロールソート+マルチウェポン+急所狙い2+コンバットシステム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 C値-[Lv]。射撃を【精神】で判定。武器を二つ合計して使用、攻撃力と効果を合計、達成値-[5-LV]。攻撃力+[LV×2]。射撃判定時、ダイス+[LV+1]個。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- {精神}+2+{Lv}+{DB}dx(8+{CB})+-4+{Lv}+{AB} ダメージ d10+16+4+{Lv}*2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+2+{Lv}+{DB}dx(7+{CB})+-4+{Lv}+{AB} ダメージ d10+16+4+{Lv}*2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=5 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //知識:レネゲイド=2 //情報:UGN=1