//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 光の銃
【光の銃】:
セットアッププロセス / ― / / /
技能:<射撃>、攻撃力+[Lv+2]、射程:視界
@侵蝕+2
### ■コンボ: フラッシュゲイズ
【フラッシュゲイズ】:
オートアクション / / / /
対象の判定ダイスを-[Lv×2]個する。1ラウンドに1回まで使用できる。
@侵蝕+3
### ■コンボ: ラピッドフューリー
【ラピッドフューリー】:コンセントレイト/小さな塵/アームズリンク/アタックプログラム
オートアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
光の銃:攻撃+3(+4)
小さな塵:攻撃+6(+8)
アームズリンク:ダイス+3(+4)
アタックプログラム:命中判定+6(+8)
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB}
ダメージ d10+3+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB}
ダメージ d10+4+8+{AtkB}
### ■コンボ: クイックシルバーサージ
【クイックシルバーサージ】:コンセントレイト/小さな塵/アームズリンク/アタックプログラム/マスビジョン
オートアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
光の銃:攻撃+3(+4)
小さな塵:攻撃+6(+8)
アームズリンク:ダイス+3(+4)
アタックプログラム:命中判定+6(+8)
マスビジョン:攻撃+20
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB}
ダメージ d10+3+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB}
ダメージ d10+4+8+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能