//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 光の銃 【光の銃】: セットアッププロセス / ― / / / 技能:<射撃>、攻撃力+[Lv+2]、射程:視界 @侵蝕+2 ### ■コンボ: フラッシュゲイズ 【フラッシュゲイズ】: オートアクション / / / / 対象の判定ダイスを-[Lv×2]個する。1ラウンドに1回まで使用できる。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: ラピッドフューリー 【ラピッドフューリー】:コンセントレイト/小さな塵/アームズリンク/アタックプログラム オートアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 光の銃:攻撃+3(+4)
小さな塵:攻撃+6(+8)
アームズリンク:ダイス+3(+4)
アタックプログラム:命中判定+6(+8)
@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+3+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+4+8+{AtkB} ### ■コンボ: クイックシルバーサージ 【クイックシルバーサージ】:コンセントレイト/小さな塵/アームズリンク/アタックプログラム/マスビジョン オートアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 光の銃:攻撃+3(+4)
小さな塵:攻撃+6(+8)
アームズリンク:ダイス+3(+4)
アタックプログラム:命中判定+6(+8)
マスビジョン:攻撃+20 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+3+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+4+8+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能