ET d10 1d10+{侵蝕率} 2d10+{侵蝕率} :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- ○ ⛆ミーミルの覚書 ⛆能力訓練:精神 ● 🍑桃李成蹊 :侵蝕率+5 万色の檻Lv(5+{EL}) ラウンドの間、あらゆる判定のダイスを+[LV×2]個。シナリオ3回 コスト5 ● ● 🍑桃傷李仆 :侵蝕率+7 雨粒の矢Lv(6+{EL})+塞がれた世界Lv(6+{EL}) コンセトレイト組み合わせ不可 攻撃力+Lv*2 シーン攻撃 攻撃力+Lv*3 コスト ({精神}+{DB}+((5+{EL})*2)+2)dx+{RC} ({精神}+{DB}+((5+{EL})*2)+2)dx+{RC}+1 d10+((6+{EL})*2)+((6+{EL})*3) 〇 🍑桃李満門 :侵蝕率+3 運命の切り替えLv(4+{EL}) 対象がリアクションとしてドッジを行い、失敗した直後に使用。対象の代わりに、リアクションとしてドッジを行う。これに成功すれば、対象がドッジに成功したかのように回避。シナリオLv回 コスト3 ● 🍑桃紅柳緑 :侵蝕率+3 リフレックス(オルクス)Lv(2+{EL})+幸運の守護Lv(1+{EL}) ({精神}+{DB}+((5+{EL})*2)+2)dx8+{RC} ({精神}+{DB}+((5+{EL})*2)+2)dx7+{RC} 〇 〇 〇 〇 🍑技能 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB})dx+0 【精神】 ({精神}+{DB}+2)dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{DB})dx+{知識:レネゲイド}+1 【精神】<知識:レネゲイド> ({精神}+{DB})dx+{知識:医療}+1 【精神】<知識:医療> ({社会}+{DB})dx+0 【社会】 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{DB})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{DB})dx+{情報:学問} 【社会】<情報:学問> ({社会}+{DB}+2)dx+{情報:UGN} 【社会】<情報:UGN> ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=2 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=11 //意志=4 //交渉=0 //調達=0