ET 
d10
1d10+{侵蝕率}
2d10+{侵蝕率}
:侵蝕率+
:侵蝕率-
:HP+
:HP-
○
⛆ミーミルの覚書
⛆能力訓練:精神
●
🍑桃李成蹊
:侵蝕率+5 
万色の檻Lv(5+{EL}) ラウンドの間、あらゆる判定のダイスを+[LV×2]個。シナリオ3回 コスト5
●

●
🍑桃傷李仆
:侵蝕率+7
雨粒の矢Lv(6+{EL})+塞がれた世界Lv(6+{EL})  コンセトレイト組み合わせ不可 攻撃力+Lv*2 シーン攻撃 攻撃力+Lv*3 コスト
({精神}+{DB}+((5+{EL})*2)+2)dx+{RC}
({精神}+{DB}+((5+{EL})*2)+2)dx+{RC}+1
d10+((6+{EL})*2)+((6+{EL})*3)
〇
🍑桃李満門
:侵蝕率+3
運命の切り替えLv(4+{EL}) 対象がリアクションとしてドッジを行い、失敗した直後に使用。対象の代わりに、リアクションとしてドッジを行う。これに成功すれば、対象がドッジに成功したかのように回避。シナリオLv回 コスト3
●
🍑桃紅柳緑
:侵蝕率+3
リフレックス(オルクス)Lv(2+{EL})+幸運の守護Lv(1+{EL})
({精神}+{DB}+((5+{EL})*2)+2)dx8+{RC}
({精神}+{DB}+((5+{EL})*2)+2)dx7+{RC}
〇
〇

〇
〇
🍑技能
({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】
({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵>
({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避>
({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】<運転:>

({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】
({感覚}+{DB})dx+{射撃} 【感覚】<射撃>
({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚>
({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:>

({精神}+{DB})dx+0 【精神】
({精神}+{DB}+2)dx+{RC} 【精神】<RC>
({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志>
({精神}+{DB})dx+{知識:レネゲイド}+1 【精神】<知識:レネゲイド>
({精神}+{DB})dx+{知識:医療}+1 【精神】<知識:医療>

({社会}+{DB})dx+0 【社会】
({社会}+{DB})dx+{交渉} 【社会】<交渉>
({社会}+{DB})dx+{調達} 【社会】<調達>
({社会}+{DB})dx+{情報:学問} 【社会】<情報:学問>
({社会}+{DB}+2)dx+{情報:UGN} 【社会】<情報:UGN>






### ■能力値
//肉体=1
//感覚=2
//精神=2
//社会=4
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=0
//知覚=1
//RC=11
//意志=4
//交渉=0
//調達=0