//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 支援《宣言》:”元気少ないね。どうしたんだい?” 【支援《宣言》:”元気少ないね。どうしたんだい?”】:力場の形成 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 宣言で対象の攻撃力を+[LV*2]。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 支援《メジャー》 :”希望は残っているよ、どんな時にもね” 【支援《メジャー》 :”希望は残っているよ、どんな時にもね”】:アドヴァイス メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次行うメジャーアクションのC値を-1。さらに判定ダイスを+Lv個。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 攻撃(力場あり):”生き残る生命体は一つしか選ばれないんだ” 【攻撃(力場あり):”生き残る生命体は一つしか選ばれないんだ”】:コンセントレイト⇒コントロールソート⇒(射撃):拳銃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃(力場なし):”さぁ行くよ、おいで。ジャームの分身、そしてレネゲイドのしもべ” 【攻撃(力場なし):”さぁ行くよ、おいで。ジャームの分身、そしてレネゲイドのしもべ”】:コンセントレイト⇒コントロールソート⇒(射撃):拳銃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 装甲+3 【装甲+3】: / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能